setsubi-chan

賃貸設備のお悩み解決ブログ

賃貸の設備について役立つ情報発信中!

【自己紹介とブログについて】

はじめまして!設備ちゃんです!

 

最初の記事なので簡単に自己紹介とこのブログの内容を説明していきたいと思います('ω')

 

 

簡単にプロフィールを。

【名前】設備ちゃん。

【年齢】30代

【仕事】賃貸管理会社で設備修理担当

 

ざっくりしちゃいましたね( ;∀;)笑

 

みなさんがお住まいのお部屋に必ずある「設備」。

賃貸に住んでいたら1度は絶対に思ったことがあるはず。

「これって故障!?」「応急処置の対応しなくちゃ!」

「変な音がして気になる・・・でもこんな事で電話して良いのかな?」

などなど!

 

私は今の仕事をしていろんなお話を聞いて知識を身に着けていく中で

「この情報をみんな知ることが出来たら悩みが解決できるのに!」

と思い、このブログを書くことにしました('ω')!

 

少しでも皆さんのお悩みを解決できるような記事を書いていきたいし、

ブックマークして頂けたら今後何か故障かな?って思った時に

いつでも見返せるようにしていきたいです!

 

たまに「あるある」や「裏話」も書ける範囲で投稿していきます。

 

是非ブックマーク、Twitterのフォローもお願いします!

 

それでは、次の記事から書いていきたいと思いますので

宜しくお願い致します('ω')!